(1) 九州野菜王国

こんにちはo(^▽^)o
今週の日曜日、6月21日は「父の日」ですね♪

いつもお仕事を頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝える日です。(*^ー^)ノ
子どもが産まれてから、お世話になる回数も増えてきました。
今年は、父が還暦という事もあり、家族で旅行にでも連れて行こうかと
計画しています。

そんな父を、いつも陰ながら支えてくれている母にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて
「和食のもと」のプレゼントはいかがですか?

「和食のもと」なら毎回、料亭の味が出せちゃいます。
簡単3ステップ、ほんの3分で高級料亭の味に仕上がるので、時短にもなります。
きっと喜んでもらえると思いますよ(●´ω`●)

「和食のもと」は毎日料理をされるお母さんの事を一生懸命考え、こだわって作られました。

↓↓詳細はこちらから↓↓
https://www.yasai-oukoku.com/campaign/?page=a04

995613_715744181870440_2097576160458916223_n