こんにちは(^_-)

今日、熊本は、久しぶりにとってもいい天気でした(^・^)
あまりにポカポカ天気でしたので少し会社の周りを散歩(^_-)

歩いてみると車で通る時には気づかない所がいっぱいありましたヽ(^。^)ノ

まず会社のほんと10メートル先ぐらいのお家です(^・^)

目をこらしてみると玉ねぎが干してありました☆
トラクターもあるしきっと農家さんのお家です(^_-)
更に100メートルぐらい離れた所には、里芋畑ですヽ(^。^)ノ

11917478_746575432120648_5318260036989189978_n

 

一応私の会社も熊本の中心部から15分程しか離れていないんですよ(^・^)

よく考えるとここ熊本に住んでいて畑を見ない日がないぐらいあちこちで色々な作物が育っています☆

本当にここ熊本は、野菜の宝庫だと実感しました(#^.^#)