こんにちはo(▽^)o

6月は、結婚式をあげると幸せになれるという「ジューンブライド」がありますよね!梅雨の時期でも、憂鬱を吹き飛ばして、幸せな気分になれます(o^-‘)b

とある結婚式のお料理で、こんなお野菜を見つけました!

なんと、ハート型のきゅうりヽ(*’0’*)ツ

11391509_712590455519146_5146466237983976079_n

可愛らしいですよね♡
私だけかと思ったら、当たり前ですが全員のお皿がそうでした(笑)

このきゅうり、ハート型にカットしているのではなく、もともとハート型のきゅうりなんですよ!!
思わず顔がほころんでしまいました(´∀`)

今週お野菜をお届けするお客様には、きゅうりが入っていますよ♬

ハート型ではありませんが、農家さんと九州野菜王国スタッフの暖かい心がたくさん入っております(^ε^)♪笑
お楽しみにお待ちくださいませ☆